☆マフィンとガレット☆

お菓子教室でつくりました。

マフィンは2種類。キャラメルチョコチップとオレンジピール。

今までつくっていたマフィンとはちがう!!

だんぜんふあふあで生地がよーく混ざっていて・・・

うんうん☆

マフィンの型も買ったし、これからたーくさんつくろっと♪♪


***********

そして、わたしのだいすきなガレット♪
厚くてザクザクでおいしい~。^^

ガレットは初めてつくりました☆
セルクルとかつかうんだね。

ほしいなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・。
なんてまよっています。


今日の生徒さんは私いれて4人。
ほかの生徒さんたちはみなさんべつの作品をつくります。
今日はたまたま焼き菓子ばかりだったので、全部あつめて写真とりました☆
ごうか~^^
どれもかわいくておいしそう~。


見ているだけで幸せですね^^*


次の教室が楽しみです。
もっともっといろいろつくりたぁい♪♪
e0170745_18152782.jpg
e0170745_18154058.jpg
e0170745_18155560.jpg


asamin
[PR]
by asamin0121 | 2009-05-31 18:19 | お菓子教室
<< ロールケーキ☆ 北海道のおみやげ★ >>