人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デラウェアタルト★

デラウェアタルト★_e0170745_1829653.jpg


こんにちは★

最近は新しいことをはじめたりして、すこし忙しかったのですが、
やっとお休み・・・★

お菓子つくりたくてしょうがなかった!

やっとゆっくり作れる時間がとれました。

今日つくったのは、デラウェアを使ったタルト。
izumiさんのところで作っていたので、まねさせていただきました^^*

アーモンドクリームにデラウェア。
合うんですねー!!^^

酸味と甘みがいいかんじでした。

タルトもさくさくにできて・・・♪♪

けど、夏場のタルトは大変ですね。笑

でもめげずにまた作りたいと思います!!


デラウェアタルト★_e0170745_1829272.jpg


最近、彼がブルーベリーの木?(まだ小さい枝みたいだけど・・・)を購入しました。
小さいベランダで育てるので、心配だけど、すでにいくつか実ができています♪

あと、いちじくも買っていました。どうやら果樹園をつくりたいそうです。笑


ブルーベリーができたら、またいろいろつくります!^^
たのしみです★☆
by asamin0121 | 2009-08-04 18:31 | タルト
<< まっちゃ・オレンジピールクッキー★ 搾り出しクッキー★ >>