ハロウィーン♪


e0170745_2244142.jpg

一日おくれましたが・・・

ハロウィンということで、かぼちゃのクッキーをつくりました。^^
レシピはmarimoさんのところからお借りしました♪

かぼちゃの味がしっかりしていて、とってもおいしーい!!

明日職場にもっていこうと思います。
みんな喜んでくれるといいな。


かぼちゃのクッキーだけあげるのは物足りないかな・・・なんて思って、
ほかにも2種類つくりました。

抹茶のホワイトチョコサンドクッキー。
こちらもmarimoさんのレシピから♪
e0170745_2252175.jpg


そして、定番の搾り出しクッキー。
今回は生クリームがあまっていたので、いれてみました。
さっくりふわっとやさしい味にしあがりました。^^
これは失敗なしで作れるので、たくさんの方にあげるときは迷わずこれをつくります。

e0170745_225551.jpg



これからラッピング~。

といっても袋にいれてテープでとめるだけですが。笑


久々にたくさんお菓子がつくれて楽しかった~。
今度はケーキ系にしようかな。

**********

最近はお仕事でやることがありすぎて頭がパンクしそうでしたが、なんとかなりました。
困ったことがあると、まわりの方が支えてくれたり、思いがけなく解決したり・・・
日々感謝です。

今のお仕事もとっても好きだけど、お菓子作りも大好き。
なんとか、違う方面でも活躍したいなって思ってます。
そろそろ動き出さないと~!

中途半端にならないように、今のお仕事もがんばるし、夢に向かってもがんばりたい!

うんうん。

やっぱり自分がやりたいことをやってこそ、人生楽しいんだろうな~って思います。

他人と比べない。
「普通」はこうだ!って決めない。


自分らしく自分の道をいくって、難しいけどとても大切なこと。

がんばる!


これからは、ブログに思ったこと、どんどん書いていこうと思います。
そのときどんな気持ちだったか残しとくのって大切ですよね。
日々の小さな出来事とかも。

できるだけアップできるようにしようっと。


みなさん、お時間ありましたら遊びにきてください。^^


読んでくださってありがとうございました!

ではでは・・・。

asamin
[PR]
by asamin0121 | 2009-11-01 22:09 | 焼き菓子
<< マロンムース★ さつまいもとキャラメルナッツの... >>