バレンタイン 2011★

こんばんは♪

とーってもお久しぶりのブログになってしまいました。

久々に書きまーす♪♪

バレンタインですね・・・^^

毎年この時期は本当にわくわくします。
たーくさんのお菓子が作れることが楽しみでしかたありません。

今年のお菓子教室では、こちらを作りました。

じゃーん!!
e0170745_2273429.jpg


アマンド・ショコラとロミアス(クッキー)です。

どちらも手作りお菓子の中ではベスト1、2に輝くぐらいおいしいお菓子です。
(私の基準ですが・・・)

どちらもやみつき間違いなしです!!


かーわいいラッピングも教えてもらいました♪
e0170745_2275111.jpg

e0170745_228840.jpg

いやー。これには彼もびっくりでしょうね~!
びっくりする顔をみるのが楽しみです^m^♪


明日は、職場のみなさんへのバレンタインを作ろうと思います!

みなさんは何をおつくりになりましたか??


asamin
[PR]
by asamin0121 | 2011-02-12 22:08 | お菓子教室
<< バトン・ジャンドゥージャ ダックワーズ・ガトーショコラ >>