人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツタルト★

フルーツタルト★_e0170745_9575355.jpg















今日は大学のときのお友達、ちほにお菓子を習ってきました。

ちほのお菓子はやさしい味でとってもおいしい。
プロなみなんです。

これから月1ペースで教えてもらえそうです。
楽しみだよぉ~!

記念すべき第一回は、フルーツタルト☆

今まで自分がつくっていたタルトがいかにてきと~だったかわかりました!笑

コツなど、丁寧に教えてもらって、かわいいタルトができました。

デコもすてき。

うちでも挑戦するぞーぉ!

ちほ、ありがとう!




***********


今日は彼との記念日。

つきあいはじめて一年。

つきあいはじめてから、毎日とーってもしあわせ。

思いやりがあって、やさしくて。
なんの問題もなく、1年がたちました。


ありがとう。

これからもよろしくね♪

今日はこのタルトでお祝いです☆

asamin
by asamin0121 | 2009-03-26 17:04 | タルト
<< お菓子教室★ シンプルケーキ。 >>