カテゴリ:その他( 1 )

またひとつ・・

またひとつ・・・大人になりました。

1月21日、私の誕生日でした。

たーくさんの方にお祝いの言葉・メール・プレゼントなどなどをいただきました。
本当に感謝しています。
みんなありがとう。^^

24歳はどんな年にしようかな?
前よりいい年にする!!というモットーはもちろんのこと、また新たなことに挑戦したり、レベルアップした自分になりたいなと感じています。

がんばりずぎず、がんばろうとおもいます。


********

今年はたまたま誕生日前後にたくさん予定が入っていて、本当に皆さんにお祝いしていただきました。

まずは誕生日前日は彼氏と♪
彼がお休みだったので、お料理をつくってくれました。^^
(写真あまりきれいじゃなくてすみません・・・)
e0170745_22434488.jpg

e0170745_22452037.jpg

牛肉のポワレ(?らしい・・・)と、パスタとサンドイッチ。おなかいっぱいでした!
プレゼントとケーキもありがとう。
大切にしまぁす^^

********
当日は夜まで仕事だったのですが、クラスの学生たちや、先生方にお祝いの言葉をいただきました。

誕生日当日ってなんだかうきうきしますよね。

終始ご機嫌でした。笑

*******
22日は職場の先輩方とお食事会♪

高田馬場になる【ラミティエ】。
前からずーっとずーっと行きたかったフレンチ。
期待どおりのお店で大満足でした。

そしてサプライズプレゼントも・・・。
とっても香りのいいシャワーオイル。

先輩方ありがとうございます~!><

*******
そして23日は、学生時代のバイト仲間と久々の同窓会。
みんなで集まるのは1年ぶり。
懐かしい話に花が咲きました。^^

私の誕生日を覚えていてくれて、
最後にでてきました。
サプライズデザート。
e0170745_22442270.jpg


びっくりしました!
2日後ともなると、誕生日を忘れてきているころで・・・
プレゼントも用意してあって・・・。
またまた入浴剤やシャワーオイルなどバスセットをいただきました。

ここで、私は【お風呂タイムを充実させる】ことが今の私に必要とされているんだ!!
と気がつきました。笑

********
というかんじで
毎日毎日とっても素敵な日をすごさせていただきました。

もちろん家族とケーキも食べました。
ベタなこんなかんじのケーキです♪笑
e0170745_22444335.jpg


みんな大好きです。
本当にありがとう。

これからの1年のパワーをもらいました!
がんばりまぁす!



長くなってしまいました。
読んでくれてありがとうございます^^

asamin
[PR]
by asamin0121 | 2010-01-24 22:46 | その他