<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さつまいもとキャラメルナッツのタルト★

お久しぶりです★

秋の味覚ということで・・・

さつまいもとキャラメルナッツのタルトをつくりました。^^

レシピはこちらからお借りしました☆

Cpicon さつまいもとナッツのキャラメルタルト by さぶ餅" target="_blank">




さつまいものフィリングを詰めて焼いたタルトの上に、キャラメルナッツを流し、フロランタンのようにしてあります。

ちょっとだけ焼きがあまかったみたい・・・


でも、すごくおいしいー!!!
スイートポテトのような味です。^^

明日彼にプレゼントしよっかな♪

かぼちゃで作ってもおいしそう。
今度つくってみよっと♪♪

e0170745_22574974.jpg
e0170745_2258174.jpg

[PR]
by asamin0121 | 2009-10-25 22:58 | タルト

ノワゼット。

昨日、お菓子教室へ行きました☆

キャラメルムースです。

中にはヘーゼルナッツのビスキュイで組み立てました。

おいしーい・・・。

キャラメルのちょうどいいほろにがさ。

最高です!

家族にも大好評でした♪♪^^

おうちでも練習しようっと。


***********

さてさてお仕事は今週から新学期がはじまります。
忙しくなりそうだけど、お菓子ブログも定期的に更新できるようにがんばります。^^

今月中にマロンやかぼちゃのお菓子つくりたいな・・・♪

ではまた・・・☆
e0170745_20314169.jpg
e0170745_20315373.jpg

[PR]
by asamin0121 | 2009-10-06 20:32