さつまいもパン★

今日は、お友達とランチ♪

・・・のはずが、お友達の体調不良でキャンセル。
残念だけど、また来月楽しみにしてるねっ★^^

久々にパンをやきました♪

おいしいさつまいもがあったため、おいもパン。
明日仕事場に持っていって、お昼ご飯にしよぉっと♪

おうちパンにはまりそうです。

asamin

e0170745_19563614.jpg
[PR]
# by asamin0121 | 2009-02-22 19:53 | パン

プロフィール★

はじめまして。

千葉県千葉市に住んでいます、asaminです。


なにかに挑戦することがすき☆


常になにかしていないと、時間がもったいない気がしてしまう。


一度きりの人生★
自分の気持ちに素直に、まっすぐ生きていきたい。
まわりの環境が許すかぎり、すきなことをしてくらしたい。



大好きな家族に
大好きなひとに
大好きな友だちに

そして日々の生活に

感謝しながら生きていく。


これがわたしのモットーです☆



しゅみ・得意なことは「お菓子づくりと料理!」
と胸をはっていえるようになりたいです。


最近はモノづくりもはじめたいなと思っています。


ふだんは語学学校で講師やっています。日々外国の方と触れ合いながら、
自分が教えるどころか教わることばかり。

すてきな学生たちに囲まれてお仕事させてもらっています。


いまは新たな夢が見つかって、仕事と趣味を両立させようとがんばっております。^^



更新は少ないかもしれませんが、

このブログのなかで

いろいろなことを発信したいな♪



どうぞよろしくお願いします。


asamin
[PR]
# by asamin0121 | 2009-02-15 13:03 | profile

ばれんたいん★

e0170745_12341681.jpg


こんにちは。
Excite ブログはじめてみました。

日々の生活や手作りのものなど載せていけたらと思います♪
よろしくお願いいたします。


*********

昨日はバレンタインでしたね。
彼にクッキーつくりました♪
そしてチョコレートタルトも★(写真撮り忘れましたぁ・・・)

よろこんでくれたので満足。^^

お菓子ばかり作っている私ですが、今年は料理(食事ね)も学びたい!!

明日からまた仕事ですが、週末にまた何かつくろぉーっ♪

ではでは。



asamin
[PR]
# by asamin0121 | 2009-02-15 12:40 | 焼き菓子